SSブログ

ありがとう [その他]

3_13315.jpg



 ありがとう スティーブ・ジョブズ


 合掌。





nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 6

お茶屋

15年以上 macべったりなのですが・・・
ホントにありがとうでいっぱいです!
by お茶屋 (2011-10-06 12:34) 

150馬力

なかなかジョっさん並の人は出てこないでしょうね。
開発、技術面ではこれ以上無いレベルの方であると認識しております。
物作りの端くれとして残念です。
by 150馬力 (2011-10-06 18:40) 

MINIPOLO

ジョブズ氏不在の危うかった頃のMac歴が長いので
復活後のあの激変っぷりは本当にすごかったなぁと感じてます。
ああいう人って何故早く逝ってしまうのでしょうかね。
by MINIPOLO (2011-10-08 06:59) 

kurocame

>お茶屋さん
僕も初めて使いたいと思ったパソコンがMacでした。
Macが無かったら、未だにパソコン使ってないかも。ってのは
オーバーですが、Mac以外はちょっと使いたいと思わないですね。
Mac作ってくれてありがとう!です。

>150馬力さん
ですね〜。もうこんな人はそうそう出てこないでしょうね。
思えばMacが無かったら、今の仕事はしていないです。
という事は、このブログも開始していないし、150馬力さんとも
会ってないということになり、釣りもしていません(笑)

>MINIPOLOさん
Mac互換機とかがあった時代ですね、僕はあの頃初めてMacで
写真をいじり始めました。ボンダイブルーのiMacは衝撃でした。
もっともっと「ワンモアシング」して欲しかったですね。

by kurocame (2011-10-10 02:58) 

engrid

Macに変えて、Macのとりこに
使い勝手も、そのデザインも素晴らしいと思っています
by engrid (2011-10-10 17:38) 

kurocame

>engridさん
僕はMacしか使えないのですが、世の中大半の人はなぜwinを
使っているのか? 謎です。。
by kurocame (2011-10-12 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hills川とおじさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。