SSブログ

Reflex #2 [風景写真]

_0012466.jpg

_0012571.jpg

_0012553.jpg
GR DIGITAL IV



===================

お知らせ

昨日マイナビムックの「GR DIGITAL IV START BOOK」が発売されました。

GRD4start_.jpg


Photo Galleryのコーナーで作例を担当させて頂きました。P12.13です。
本の内容は「START BOOK」とあるように、これからGRを買おうと思っている方、
またはこれからカメラを始めようと思っている方向けの解説書です。
後半のドレスアップコレクションも、かな〜りカッコいいです。
本屋さんで見かけたら、是非手に取ってご覧下さい。
よろしくお願いします。

黒田 彰







nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 11

maki

おお、これは本屋にダッシュだ♪
by maki (2012-01-22 23:05) 

PylorI

これは必見ですね!
by PylorI (2012-01-23 08:07) 

お茶屋

拝見させて頂きます^○^
by お茶屋 (2012-01-23 10:35) 

engrid

是非に、購入したいと思います
by engrid (2012-01-23 15:51) 

kurocame

>makiさん
ダッシュ感謝であります!

>PylorIさん
作例なんで、自分的には控えめな写真ですが
よろしくお願いします!

>お茶屋さん
ありがとうございます!

>engridさん
雑誌に比べると、ちょっとお高いので、、
ちょっと見て頂けるだけでも十分です。
ありがとうございます!

by kurocame (2012-01-23 18:39) 

MINIPOLO

本を買ったらカメラが欲しくなるじゃないですか。
どうしてくれるんですかw
by MINIPOLO (2012-01-24 00:10) 

kurocame

いやいや、ポロさんに買ってもらうような内容の本じゃないんで
立ち読みでお願いしますw

でもやっぱ、「4」はいいっすよ〜(笑)
by kurocame (2012-01-24 01:10) 

150馬力

なかなか良い仕事するじゃないですか~(笑)


by 150馬力 (2012-01-25 20:00) 

kurocame

あざ〜っす♪

話変わってあれですよ、やっぱツインパやばいっす。
もう戻れないっす、どうしましょう(笑)
by kurocame (2012-01-26 02:00) 

tm-photo

ご無沙汰しています
この本アマゾンに予約してたので一昨日届きました。
さっすがかっちり撮られてますね~
12頁の、ああいうのさりげなく撮れちゃうところが素晴らしい
ミニ三脚って何を使ってるんですか?

by tm-photo (2012-01-26 18:49) 

kurocame

tm-photoさん
どうもご無沙汰でした〜
この前はこちらの都合で申し訳なかったです。
次回は是非!
それと本、ありがとうございました。
ミニ三脚は、ずいぶん昔のミノルタのオマケでもらったような
半分壊れてるシロものです(笑)
by kurocame (2012-01-27 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Reflexxixi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。