SSブログ

なんてん [植物写真]

201-15.jpg
HASSELBLAD



 流行に敏感なので、娘がもらってきたインフルエンザにも即座に反応してしまい(笑)
週末丸つぶれでした。。

なんだかんだ言われてますが、タミフルはやっぱりよく効きますね。

皆さまもお気をつけ下さいませ。

写真はなぁ〜んにも関係ないです。





タグ:HASSELBLAD
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 8

150馬力

こ、これは!!!
マクロプラナーの2番ですね?
by 150馬力 (2012-01-31 20:42) 

engrid

存在感のある南天の赤
by engrid (2012-02-01 01:08) 

kurocame

>150馬力さん
さすが!マクロプラナーの名手ですねw
これはマクロプラ... いやいや虫メガネプラナーの2番、+2番かな?
ボケがぐずぐずですねw

>engridさん
色の無い冬に南天の赤は眼を引きますね。

by kurocame (2012-02-01 01:32) 

寂光

渋い色ですね。
冬の色は艶やかでは無いのですが、
その枯れ色が好きです。

ここ数年、
冬には軽い風邪を引いていますが、
インフルエンザの予防接種を受けているので、
インフルエンザには掛かっていません。
冬にピークを向かえる仕事が多かったので、
風邪を引いている暇が無かったのが事実ですが。
by 寂光 (2012-02-01 07:07) 

お茶屋

なんと><!
お大事にでございます☆
ぜひ お茶でビタミン補給&殺菌効果を!
by お茶屋 (2012-02-01 10:35) 

kurocame

>寂光さん
来年はちゃんと予防接種を受けようと思います。。と
いつも思うのですが、、
ちょっと仕事がヒマだったので、気が緩んでたんでしょうね〜
気をつけないと。

>お茶屋さん
ありがとうございますっ。もうすっかり良くなりました^^
お茶と生姜湯、ガンガン飲んでました〜

by kurocame (2012-02-02 02:23) 

PylorI

マクロプラナーの2番ですか~
好き好き大好きレンズです♪
by PylorI (2012-02-03 10:10) 

kurocame

>PylorIさん
いわゆるクローズアップレンズなんですけどね(笑)
プラナーはいいレンズですね♪
by kurocame (2012-02-07 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八幡宮 #2bubble ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。