SSブログ

東京駅17番ホーム [街写真]

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 4

寂光

おはようございます。
東京駅の新幹線ホーム、
お出掛けでしょうか、
それとも撮影に行ったのでしょうか。


二枚目の写真、
ちょっと不思議な写真に感じました。
by 寂光 (2012-03-10 07:07) 

150馬力

世界一快適な乗り物、
それはのぞみちゃんだと思っとります(笑)

全く鉄っちゃんには縁遠い私ですが、駅ってのは、フォトジェニックだと思います。

そのうち新幹線で日帰り撮影行きましょう!


by 150馬力 (2012-03-11 11:01) 

天野弘樹

手すりが突き抜けてるー
by 天野弘樹 (2012-03-11 18:34) 

kurocame

>寂光さん
この時は見送りでした。
ここ数年、新幹線には乗ってないですね〜
東北、上越とかは乗った事もないので、一度ぶらっと
行きたいものです。

>150馬力さん
安全、快適、言うこと無しですね〜。
駅ってその気になればいくらでも撮れそうですよ。
新幹線は高いので、入場券で日帰り撮影としましょう(笑)

>天野弘樹さん
すり抜けの術くらい出来ないと、新幹線の車掌には
なれないらしいです。
なんせ日本一ですから(笑)

by kurocame (2012-03-12 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰り道flag ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。