SSブログ

シャボン [風景写真]


S-0013a.jpg


S-0013b.jpg


S-0010a.jpg
HASSELBLAD





女子っぽい?(笑)




タグ:HASSELBLAD
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 6

150馬力

っぽくない(笑)
by 150馬力 (2012-04-27 07:56) 

engrid

夢見るようです。。。
by engrid (2012-04-27 11:09) 

寂光

時には自分らしくない写真でも撮って、
皆さんをアット言わせてみたいものです。
by 寂光 (2012-04-27 19:51) 

寂光

前記事のコメント返し有難うございます。
昔のポジ、
スキャンしてたくさん皆さんに見て頂きたいと思うのですが、
スキャンする時間がありません。
スキャンする時間があれば
今現在の写真を撮りに行きたいとも思います。
私のブログに訪れて頂いている方に、
見て頂きたい写真が山ほどあるのですが、
今の状況では到底無理なのです。
オフ会などできればその思いが叶うのでしょうか。
by 寂光 (2012-04-27 19:56) 

MINIPOLO

シャボン玉は確かに撮らずにはいられない…
by MINIPOLO (2012-04-27 21:51) 

kurocame

>150馬力さん
というわけで、
もとい倫子っぽい?って事で(笑)

>engridさん
シャボン玉もサクラも一瞬ってのがいいのかなーと。。

>寂光さん
たしかにスキャンは面倒で時間もかかりますね。
僕もヒマ見てボチボチやってますが、スキャニングサービスをやっている
業者に頼むのも手だと思います。今のところ、利用した事はないので
詳しくは判らないのですが、ブログサイズ程度の解像度なら比較的安く
出来るところもあるようですよ。
ハッセルで撮られた写真など、是非見せて頂きたいですー。

>MINIPOLOさん
シャボン玉とサクラと青空。最強シアワセ空間でしたw
でもちょー難しいですね。まずファインダーではよく見えないですし、
動くし、消えるしで、どうしていいのやら。


by kurocame (2012-04-28 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある日海辺で #3ある日海辺で #4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。