SSブログ

ある日海辺で #3 [旅写真]


3_07538.jpg



3_07567-2.jpg



3_07581.jpg



3_07588-2.jpg



3_07602-2.jpg
Nikon D3





タグ:Nikon D3
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 5

engrid

ブルーグレー,群青,なんとも心に残る色彩です

by engrid (2012-04-25 11:07) 

150馬力

niceでっす♪

by 150馬力 (2012-04-25 12:27) 

寂光

写真を始めて四、五年後でしょうか、
身の回りに被写体となる物が見つからず、
そして意味など分からず、
地元の小さな港に通い十年ほど写真を撮りました。
今日の写真を拝見してその時撮った写真を思い出しました。
そんな昔の写真をちょっと振り返って見たくなりました。
もう二十年も前の写真、
そのポジはもう何年も外の空気に触れていませんが、
色は退化したでしょうか。
私にとってその写真が色褪せた写真になっていないと良いのですが。
by 寂光 (2012-04-25 15:14) 

アズサ

5枚目の何がどーなってんのか分からん感じが
妄想癖のあるアタクシには、刺激的でステキングですっ(●´ω`●)
by アズサ (2012-04-25 23:37) 

kurocame

>engridさん
ありがとうございます〜

>150馬力さん
あざっす♪

>寂光さん
25年というと、自分も写真を始めてそれくらいになります。
もう四半世紀、、、なんですね〜(笑)
それくらい写真をやっていると撮りたいものも、一巡も二巡も
しているような気がします。結局始めた頃に戻っているような。。
ポジは20年くらいは大丈夫だと思いますよ。
(コダクロームならもっと)
コニカの100年プリントはもう褪せてきていますが(笑)
僕もこの連休に、昔の写真を整理しようかと思います。
20年前の写真、ちょっと楽しみですね。

>アズサさん
妄想を壊すといけないので、どーなってんのかの説明は
あえて止めておきましょうw
ステキングありがとうございマックスです♪

by kurocame (2012-04-27 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある日海辺で #2シャボン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。