SSブログ

ある日海辺で #2 [旅写真]


3_07524.jpg



3_07536.jpg



3_07574-2.jpg



3_09293-2.jpg
Nikon D3





タグ:Nikon D3
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 4

150馬力

D3もやりますな~。
5Dは...どこだっけか?(笑)

ってか、スタイルシートいじったんですね。
とても良いっす♪


by 150馬力 (2012-04-23 21:58) 

お茶屋

たしかにお写真の配置が普通と違うような・・・
以前スタイルシートいじって
戻らなくなり かなり焦った記憶があります^^;
by お茶屋 (2012-04-24 09:44) 

MINIPOLO

海の近くに住んでいた田舎者が無理やり東京さ出てきて、
今は海の無い県に住んでいるので
海の写真を見ると「あ〜」ってなります。

by MINIPOLO (2012-04-24 23:33) 

kurocame

>150馬力さん
そりゃ〜ふらっぐしっぷですからね!すっかり旧型ですけど。
でもD5100とかでも同じような絵は撮れるんでしょうね。
もっと良かったりして(笑)
5Dも梅雨に向うとカビ生えちゃいますからガシガシ使いましょうw
で、ちょっと幅を広げてみました。ヨコ位置3:2が気持ちよくなりました。
でもタテはやっぱり微妙。。

>お茶屋さん
幅の数字だけ変えてみました。
それでもおっかなビックリでした(笑)
もうちょっと分かりやすくできないもんですかね〜

>MINIPOLOさん
僕はバイクの免許取るまで、海に行ったのはほんと数回でした。
海水浴は琵琶湖だったし(笑)
子供の頃からなじみが無いので、今でも憧れがあるように思います。
と、同時に恐怖心もある感じです。

でもやっぱり海はいいですね。今度行きましょう!
by kurocame (2012-04-25 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある日海辺で #1ある日海辺で #3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。