SSブログ

at a glance #7 渋谷 [街写真]


_SDI0225.jpg



_SDI0231.jpg



_SDI0232.jpg



_SDI0233.jpg

SIGMA DP2x





タグ:Sigma DP2x
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 4

MINIPOLO

20年、毎日通い続けてますが一向に好きになれない街です、残念ながら。
その視点で撮るというのはアリかもですけどね〜
というか、たまに撮ってますが(笑)
by MINIPOLO (2012-05-09 18:51) 

Sting

都会の喧騒、お仕事モードですね。
こちらは長閑に田舎モードです。(笑
by Sting (2012-05-09 20:46) 

寂光

今週の金曜日に東京へ行きます。
東京では写真を撮る事が出来ません。
慣れ親しむ場所でしか写真を撮る事が出来ません。
それでも、東京という場所で写真を撮ってみたいと思わされる写真です。
by 寂光 (2012-05-09 22:17) 

kurocame

>MINIPOLOさん
僕も仕事で行くとき以外は、なるべく近寄りたくない街です(笑)
それは最近の話ではなくて、若い頃からそうでした。
なんでしょうね、あの落ち着かない感じは。。

>Stingさん
都会の喧噪、疲れます。
長閑なところで仕事したいです。

>寂光さん
ありがとうございます。
東京という所はやはり特別な場所ですね。一応、東京在住なんですが、
今でもそう思います。でも、個人的にはあまり好きになれない、というか
向いていない場所みたいです。
10年後にはなんとか脱出したいと企んでます(笑)
週末は気をつけてお越し下さいませ。

by kurocame (2012-05-11 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

at a glance #6at a glance 1990 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。