SSブログ

おいっこ [人物写真]


Untitled-52.jpg
HASSELBLAD




照れ屋さんです





タグ:HASSELBLAD
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 5

寂光

ハッセルで肖像写真を撮って貰えるなんて、
とても幸せな事。
でもきっと、
自分も照れるのでしょうね。
by 寂光 (2012-06-06 07:47) 

engrid

とてもいいです
その時の彼の気持が、こもった一枚
by engrid (2012-06-06 16:02) 

Sting

グローブの間からじーっと観察していますね。
大丈夫よ。 妖しい者ではございません。^^
by Sting (2012-06-07 23:48) 

天野弘樹

かわいい
by 天野弘樹 (2012-06-08 07:49) 

kurocame

>寂光さん
僕も写真を撮ってもらうのは苦手です。
人の写真はさんざん撮るのに、勝手なもんです(笑)

>engridさん
ありがとうございます。
この頃って一番撮られるのを嫌がる時かもしれませんね。
でも、そんな時期もあったなと、思い返してくれる時がくれば
いいなと思ってます。

>Stingさん
恥ずかしいけど、とっても気になる。。って自分にも覚えがあったりしますね。
まぁ、だいぶ怪しいオジさんではありますが(笑)

>天野弘樹さん
ですかぁ〜♪
by kurocame (2012-06-11 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嫁入り人形at a glance #9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。