SSブログ

at a glance #29 浅草 [街写真]

_SDI1289-2.jpg


_SDI1294-lr.jpg


_SDI1292-lr.jpg


_SDI1295-lr.jpg
SIGMA DP2x




この前、ちょっと用事で浅草へ行きまして、

久しぶりに1時間ほどパシャパシャやってきました。

飲んだくれオヤジや中国人、韓国人でごったがえしてましたが、

なんだか撮る事だけに集中できて、気持ちよかったです。

後から思い返すと、あまり音の記憶が無いというか、映像だけが残っていて、

シーンとしているような。。 そんな感じになるのが好きなのです。

まぁ、なんだかよくわかりませんが

やっぱり撮影するのって楽しいな〜と思えたのでした。





NikonからCOOLPIX A なんてのが出るみたいですね。これはちょっとムムム〜です。





タグ:Sigma DP2x
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 3

お茶屋

どれも最高にカッコいいデッス☆
特に一枚目の質感に やられております!
by お茶屋 (2013-03-05 18:22) 

engrid

見せていただくのも、楽しいです、、圧倒されます
by engrid (2013-03-05 22:18) 

kurocame

お茶屋さん
ありがとうございまっす。
1枚目はこんな風に写ってるとは知りませんでした。
foveonすごいですわ〜

engridさん
そうですか、そう言っていただけるなんてブログ冥利に尽きると
言いますか、とても嬉しいです。ありがとうございます。

by kurocame (2013-03-07 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くすのきat a glance #30 浅草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。