SSブログ

at a glance #34 [街写真]


_0011610.jpg
GR DIGITAL IV



やっぱり今日はこの話題でしょうか。

APS-CのGRがついにというか本当に出ましたね。

16メガでAPS-Cで28ミリでレンズ前10センチまで寄れるって、、

これは本気で仕事で使えます。やるな〜RICOH。

やばいな〜欲しいな〜

願わくばこれでfoveonセンサーだったらな〜(笑)






タグ:GR DIGITAL IV
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 5

C_BoY

初めまして。
最近リコーが元気ないと思ってたのでホッとしました。
確かに、これでfoveonなのにボディが熱くならないでバッテリーが長持ちだったら、速攻いきますね(^^)
by C_BoY (2013-04-18 06:16) 

maki

同じく、やばいです。
予約してしまいそうな勢いです。。
by maki (2013-04-18 07:52) 

お茶屋

ぜひnewGRで新作を!
by お茶屋 (2013-04-18 09:50) 

150馬力

高くないっすか?
GRの名を背負うにはちと高くないっすか?
買うかもしれませんが(笑)

いや、でもコンデジで90000は高いっすよ。
俺、買うかもしれませんよ?
にしても高くないっすか?

分かります。
分かりますよ、コスパ的に考えても優秀だってのは。
だから俺、買うかもしれませんよ?
良いんですか?

でも...。


ってか、高くねえっすか?(←しつけえw)

by 150馬力 (2013-04-18 12:22) 

kurocame

>C_BoYさん
はじめまして、コメントありがとうございます〜
そうですね〜、リコーもこのGRで元気取り戻してGXRの新型なんかも
見てみたいです。
DPmを使われているのですね。ボディ熱くなっちゃうんですか?
バッテリーは1日3個いるって聞きますけど(笑)
メリルも欲しいんですけどね〜、やっぱりfoveonいいですよね〜

>makiさん
やばいですよね〜。赤いリングも呼んでます(笑)

>お茶屋さん
速攻行きたいところですが。。お値段がね〜

>150馬力さん
ようするに買うってことですね(笑)
そりゃぁ高いですが、フィルムのGR1とかも確かそのくらいの
値段だったような覚えがあります。
そう思うとフィルム代掛からない分、激安です。
そう思う事にしましょうw
買いましょうw
買いましょうw

by kurocame (2013-04-19 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

black & white行く春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。