SSブログ

at a glance #47 [街写真]

_SDI0151.jpg


_SDI0141.jpg


_SDI0144.jpg



DP3Mは車の中から撮るのにちょうどいいな〜と思ってます。

75mm相当というのは凝視するって感じがクルマドスナップに向いている気がします。

でも、歩きで街中スナップというと自分的には狭すぎる感じでDP2くらいがいいです。

んでもって風景はやっぱり28mmくらいで撮りたい事が多いのでDP1M。

結局3台要るように仕組まれてるのだな。

前に3台も同じようなカメラ持つなんて変態! なんて書いてましたが、

レンズ替える手間を考えれば3台持つのもアリだな〜なんて思うようになってしまってヤバいです。


カメラボディのダサさはもう慣れました(笑)







ヤバいです。






_SDI0130.jpg
SIGMA DP3 Merrill







nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

at a glance #46at a glance #48 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。