SSブログ

at a glance #112 [街写真]


_SDI0987.jpg



_SDI0992.jpg




ようやくdp2 Quattroの実写サンプルが出てきましたね。


でも微妙〜

3枚あるのですが、同じ被写体で同じようなライティングで感度も100のみ。。

あのSIGMA グローバルビジョンって言うサイトはクールでシャレた感じにしたいのは

分かるのですが、おんなじ写真3枚並べられてもねぇ。

せめて屋外で撮った写真が見たいです。ついでに言えば、感度400と800も。

ちょっとは高感度も良くなってるって話らしいんですけどね。

1600なんて贅沢は言いません!w


あれじゃ〜予約したくてもできないですよ(しませんけどねw)

もうちょっとなんとかして欲しいです。




話変わって、いよいよワールドカップです。楽しみだなぁ♪

と、同時に南アからもう4年か。。早ぇ。

と、同時に、もうあと10回見れたらいいほうなんだなぁ〜としみじみ(笑)







nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 2

150馬力

同感ですね〜。
昨日見たんですが、もうチョイ色んなの載せて欲しいですよね。
まあ、買いませんけども(笑)

DPシリーズには基本性能の底上げをお願いしたいです。
AF精度、高感度、シャッタースピードは残念で仕方ありません。
ホントせめてISO800実用を実現してほしいなあ〜。

by 150馬力 (2014-06-13 23:09) 

kurocame

そうですね〜
せめていいファインダーが付いていたらクワトロも
考えるのですが...
by kurocame (2014-06-17 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

at a glance #111at a glance #113 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。