SSブログ

at a glance #151 [室内光]


_DSF0913-2.jpg





年末から年始にかけて体調を崩してしまい、帰省も出来ずにおせちもお雑煮も食べられず、
正月らしい事は何も出来なかった年始でした。。 情けないやらなんやら。。
そうこうしているうちに仕事もスタートして、区切りがつかないまま、ズルズルと2016年が始まって
しまいました。健康であることの大切さが身にしみました。。  お雑煮食いてぇ〜




_DSF0917-2.jpg






タグ:X100S
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 2

お茶屋

どうぞご自愛のほどを・・・
ぜひあたたかいお茶でビタミン補給&殺菌効果のほどを^◯^

おそばせながら、今年もよろしくお願いします&ご更新 勝手ながら楽しみにしております!
by お茶屋 (2016-01-13 10:38) 

kurocame

お茶屋さん
ありがとうございます! 今年もよろしくお願いします!
歳のせいか、いろいろ抵抗力がなくなって来ているような気がw
基本的に緑茶とコーヒーしか飲まない毎日なんですけどねぇ。。
ブログはちょくちょく見せてもらってます。こちらももうちょい更新がんばります!
by kurocame (2016-01-15 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

worker #6at a glance #152 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。