SSブログ

午後 [屋内写真]

090621-1.jpg

090621-2.jpg

090621-3.jpg
HASSELBLAD 80mm


 しかしまぁ、よく降りますなぁ。こんな時はウチでまったりなんですが、、
 いろんな所がジメジメべたべたで、気持ち悪いっす。かといって外に写真撮りに行く気も
 起きないので、、、、   買っちゃいました。。



 でぃすたご〜ん。


R0010979.jpg

 えらく安かったので、思わずポチッと。到着するまでかなり不安でしたが、想像以上にキレイで
 レンズもクリアー。シャッターも調子良さそうでよかったです。いい買い物でした。
 梅雨空ありがとう。
 これで今年の夏の青空を撮るのであります。 うしし。。





nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 10

お茶屋

今年の夏のお写真・・・楽しみにしておりまっす♪
by お茶屋 (2009-06-22 18:20) 

150馬力

良いな~良いな~良いな~。

とは言ったものの、
どん位広角なのかイメージも湧かないです(爆)

でも、

良いな~。


しつこいwww

by 150馬力 (2009-06-22 19:09) 

style3pt

おめでとうございます!
ついに買っちゃいましたかディスタゴン!!!
...そのうち重くて持ち出すのが嫌になるかも知れませんがww
by style3pt (2009-06-22 19:46) 

johnny

んんんん~~~~~~~~ずるい!(笑)
by johnny (2009-06-22 19:46) 

mine

1枚目、素敵。
by mine (2009-06-22 22:18) 

MINIPOLO

そのレンズ名を叫ぶとき、
人はなぜかゴとンの間に促音を入れるので
ありますw
by MINIPOLO (2009-06-23 08:37) 

goma

ディスタゴン、いいですね~。
羨ましいです^^
ディスタゴン写真、楽しみにしています!

by goma (2009-06-23 14:58) 

marcy

開放値の浅いレンズを購入した時、
必ず1枚目のようなあやふやなピン写真を撮るんだなあ...
と妙に納得しました。かく言う私も同じ事をしました。(笑)
どこまでボケてどこまでピンの芯が残るか、確認しないといけないですね。
実は私もプラ85とゾナ135を....
by marcy (2009-06-23 16:19) 

ばくはつごろう

たのしそー。
by ばくはつごろう (2009-06-23 23:02) 

kurocame

コメントありがとうございます〜

>お茶屋さん
ありがとうございまっす♪
はやくジメジメ終わらないかなぁー

>150馬力 さん
あんぐらいでした(笑)
もう、いっちゃうしかないですね〜
人生一回きりですから(無責任)

>style3pt さん
ついに買っちゃいました〜。広い世界に感動です!!、、が
確かに重いっす。 筋トレ筋トレ。

>johnny さん
なけなしの小遣いです。お父さんにも夢を!(笑)

>mine さん
ありがとうございます。
息止めて 死にそうになりました(笑)

>MINIPOLO さん
やっぱり世代的にギャートルズの影響が大きいかと。(笑)

>goma さん
昨日初めて撮ってみました。広くてちょっと戸惑いましたが
とても新鮮な感じです。gomaさんも一本どうでしょう^^

>marcy さん
お〜、ゾナも購入されましたか!
レンズのテストもデジはいいのですが、僕の場合フィルムだと
現像上がってくるまでかなり時間差があるので、なんのテストを
したのか忘れてしまうのです。なので常に本番!みたいな^^

>ばくはつごろうさん
うしししー。たまにはこういうのもないといけませんな。

by kurocame (2009-06-27 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

休日京都府立植物園 観覧温室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。