SSブログ

トーキョースナップ #9 [街写真]

000-0003.jpg

000-0011.jpg

000-0015.jpg
GR DIGITAL (M's)



 マイブログ史上初の1日3回更新〜♪


nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 7

Q

おお、なんかこっちまでワクワクしてきました。
3連投でも威力落ちませんねぇ^^

by Q (2009-09-23 22:46) 

お茶屋

一日3回!!
すっばらしいです☆
#見る方としては、うれしい限りです♪
by お茶屋 (2009-09-23 23:42) 

jon_bovi

で、まだまだ余力がありそうな気配をかもし出してる3枚目が
混沌としてるのもいい感じ(^^)。
by jon_bovi (2009-09-24 18:24) 

eternity

いろんなもんがあるトーキョーは羨ましい。
by eternity (2009-09-24 18:32) 

gaucho

(M's)っていうのは何ですか?
by gaucho (2009-09-25 20:01) 

ばくはつごろう

この三枚を見たら元気が出ました。
by ばくはつごろう (2009-09-26 19:52) 

kurocame

>Q さん
シルバーウィーク3連投で熱くなっていたのですが、
終わったら急速に冷めてしまって、しおれました(笑)

>お茶屋さん
ありがとうございます☆
でも、やはり無理はイカンと思いました(笑)

>jon_bovi さん
月イチ更新になってた時も撮るのは撮っていたので
ネタはもうちょいあるんですけどね〜
更新する余力が.....

>eternityさん
でも果てしなく続く一本道はないですし、
トンボの大群、吸い込まれそうな広い空も無いです。

>gauchoさん
これは僕専用にチューニングされたGRD、
なんて事はなく、
Mさんからお借りして使っているので入れています。
それだけです〜

>ばくはつごろうさん
それはなによりでありました。
嬉しい〜。

by kurocame (2009-09-28 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トーキョースナップ #8iPhone楽し。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。