SSブログ

バィセコゥ (パクリ) [街写真]

00296.jpg
D3 50mm


--------------------------

この前の日曜日はフォトカノンさんへ行ってきました。
fuuさんとアズサさんの写真展です。

_DSC9346.jpg


自分には持ち合わせていない感性の写真を見ると脳が活性化される気がします。
ドーンと来るのではなく、じわじわと来る感じでした。写真の深さ、面白さをまた味わえました。
欲を言えばもっとたくさん見たかったです。あの枚数で完成形という事もあるかもしれませんが。。

2月3日までやっているそうですので是非。


その後、ソネブロの方達とお茶しました。
MINIPOLOさんともお話しできて感激♪(タイトルパクりました^^;)
今までブロガーの方々とお会いする機会は少なかったので、ちょっと緊張しましたが
楽しい日曜日でした。皆さんありがとうございました〜




nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 11

tm-photo

誰のパクリかと思ったら、そういや^^
by tm-photo (2010-01-26 20:47) 

lotus☆

聞いたことのある感じのタイトルでした^^
先日はどうも!でした。
また京都の美味しいもん話でも♪
by lotus☆ (2010-01-26 21:21) 

MINIPOLO

パクっていただき光栄ですw
いや、ほんとありがとうございました。
やっぱしkurocame氏は職業フォトグラファーの雰囲気
むんむんっていう印象ですよ。
また色々教えてください!で、どっか撮りに行きましょう!
by MINIPOLO (2010-01-26 22:20) 

アズサ

もぅ妻の私が羨むくらいに両想いなお2人ですね~(*´A`*)
よしっ!
ここは、ど~んとポロさんあげます。
私、2人の恋路の邪魔はいたしませぬ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.

って、冗談はさておき。
今の自分には、あれが精一杯でした~。
fuuちゃんは、思いのままどんどん作品を作っててくれたんですが
私の数にあわせちゃうとあぁなっちゃうというか。
でも、満足はしています~。

by アズサ (2010-01-26 23:07) 

お茶屋

ブロガーの方々とお会いするのって
ドキドキする反面 初めてじゃない感じもして
なんだか面白いですよね♪
by お茶屋 (2010-01-27 09:57) 

fuu

きゃ~ありがとうございます~~。・。・。
作品をみてくださってるときのkurocameさんの表情をみて
すごくうれしかったのをおぼえています^^* 
ここがスタートだね。 と他の方にもいわれたので つぎ があるような
気がしています^^ 考えるとまたワクワクしますっ w

引っ越しちゃって心残りは ラーメン勝(?)にすぐいけないことです~。
わたしの分も 思う存分並んでたべてくださいませっ

by fuu (2010-01-27 23:30) 

gyaro

タイトルでめっちゃ笑ってしまいました><。。
by gyaro (2010-01-28 06:11) 

キャシー

私…しょっちゅうパクっています…
by キャシー (2010-01-28 11:05) 

Q

31日に行けないか再調整中。2か月分の原稿、まとめて
書きあげておりますが...ちょっと厳しい。。
そちらの賑やかな環境が羨ましい~☆

by Q (2010-01-28 11:11) 

miyako-net

先日はありがとうございました。
今回はほとんどお話ができませんでしたが、
またみなさんで集まった時に話しましょう!
意外な共通点もありましたしね。
by miyako-net (2010-01-28 22:33) 

kurocame

>tm-photoさん
パクリもパクリのタイトル コピペです(笑)

>lotus☆さん
どうもでした〜
京都のうまいもんは.....
天天有のラーメンくらいですかねぇ^^

>MINIPOLOさん
無断でパクってすみません^^;
こちらこそ楽しかったです〜
どこか撮りに行きたいですね、どこがいいかなぁ〜。
フォトグラファー臭よりもソネブロ臭が出てたみたいなので(笑)

>アズサさん
どうもでした〜
では、ポロさんいただきます!

まさかの写真でビックリしましたよ。あんな一面も隠し持ってるところが
なんか羨ましいというか、カッコいいな〜と思いました。
いいものが出来てなによりであります。

>お茶屋さん
そうですよね。短いコメントのやり取りだけなのに、
不思議なもんですね〜

>fuuさん
どうもでした〜
どんな顔して見てたのかちょっと見てみたいです^^
「次」もきっとありますよね。また観に行きますよ〜♪

実は「勝」には行った事ないんですよ!自分でもびっくりですが(笑)
ナゼだろう〜ナゼなんだろうか?

>gyaroさん
それはごっつあんでした^^

>キャシー さん
まぁ、怒られなければいいと思います^^;

>Q さん
どうですかね?31日。Qさん来るなら、そりゃ〜行きますよ!
頑張ってくださいまし!

>miyako-netさん
こちらこそありがとうございました〜。
楽しいひと時でした。
また何かの時は、ゆっくりお話したいです〜。

by kurocame (2010-01-30 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真京都伏見稲荷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。