SSブログ

京都伏見稲荷 [夜光]

00659.jpg

00656.jpg

00670.jpg

00686.jpg

00681.jpg

00689.jpg

00701.jpg

00702.jpg

00717.jpg
D3 20mm,28mm,50mm


 大晦日に伏見稲荷に行ってきました。

 ここにはやっぱり神様っているんじゃないかと思いました。




nice!(46)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 18

阿呆市

おばけも…いそうな迫力ですね。
by 阿呆市 (2010-01-30 08:03) 

お茶屋

本当迫力maxですね・・・☆ しかもかっこいいっす!
by お茶屋 (2010-01-30 09:52) 

150馬力

3枚目なんて、特にそう思いますね
あの先には、見えない何かがあるんですよ。

良い色です(←現実主義w)
by 150馬力 (2010-01-30 11:53) 

ばくはつごろう

楽しんで撮られている感じがいいです。
by ばくはつごろう (2010-01-30 17:01) 

キャシー

お稲荷さんって近づけない…
でも絵になる場所多いんですよね…
by キャシー (2010-01-30 20:14) 

lotus☆

学生の頃、初詣といえばここでした。
人のいない夜の伏見稲荷は、なんだか迫力ありますね!
神様は居ると思います☆
by lotus☆ (2010-01-30 22:40) 

gyaro

3枚目かっこいい~!
ブレを出したのもすごく素敵でした!
by gyaro (2010-01-31 03:46) 

chillout

いいですね!鳥居の先に何か居そうです!

伏見稲荷は行ってみたいところですが、夜の妖しい雰囲気も良さそうですね〜。
by chillout (2010-01-31 20:36) 

RADA

夕方の人気のない伏見稲荷に行ったことありますが、
怖くて引き返してきました・・・
by RADA (2010-01-31 22:26) 

engrid

その感じとてもわかります
by engrid (2010-02-01 00:18) 

ひろころ

伏見稲荷って、独特の気配感じますよね~!
あそこにはやっぱり、お狐様がいらっしゃると思うのです(・ω・)ノ
夜に潜入するのはちとコワいっす(苦笑)
by ひろころ (2010-02-01 17:59) 

gaucho

あの日の京都は寒かったですね。
私は錦市場あたりにいたと思います。
by gaucho (2010-02-02 00:03) 

ぼんぼちぼちぼち

8枚目が特に好きでやすーーー
by ぼんぼちぼちぼち (2010-02-02 12:20) 

Q

抜ける風に魂を感じますね。宮崎駿の世界観?っぽい。
by Q (2010-02-02 13:52) 

kurocame

皆さん、ありがとうございます〜

>阿呆市さん
霊感まったくないのですけど、これだけあると
さすがになんか感じますね〜

>お茶屋さん
ありがとうございmax☆!

>150馬力さん
見えない何かでこの世は満たされてますね。

>ばくはつごろうさん
はい〜。楽しくパチパチやってきました。
すんげ〜寒かったのですが。

>キャシーさん
ここはお稲荷さんの総本家らしいです!

>lotus☆さん
そうなんですよね。初詣といえばここです。
でも大晦日に行ったのは初めてでした。ほんまに
京都に住んでたんかっ! って感じですね(笑)

>gyaroさん
ありがとうございます〜
ブレはちょっと箸休めな感じで^^

>chilloutさん
ありがとうございます〜
この日は大晦日で山の方にもそれなりに人がいましたが
普段の夜は、かな〜り恐いですよ〜

>RADAさん
そこを堪えて行くと神様に会えます^^

>engridさん
ありがとうございます〜
ただならぬものがありました。

>ひろころさん
山全体が神域ですからね。歴史もありますし。
やっぱりいますね^^
初詣前後は夜でも大丈夫ですよ^^

>gauchoさん
寒かったですね。雪もチラチラしてました。
錦市場もずいぶんとご無沙汰してます。

>ぼんぼちぼちぼちさん
ありがとうございやす〜^^

>Qさん
それは嬉しいです♪
神隠しもあってしかりな場所でした。

by kurocame (2010-02-04 14:22) 

fuu

わたし神社とかお寺好きなのでっ 
京都はテンションあがっちゃいます~。・。・
by fuu (2010-02-05 22:32) 

タン・ロン

今年の秋は京都に行けそうです
今度こそ伏見稲荷に行こっと!
by タン・ロン (2010-02-12 21:59) 

kurocame

>fuuさん
やっぱり京都はいいとこですね♪
夜の神社は特にハイテンションになりますよ〜^^

>タン・ロンさん
おぉ!お久しぶりです!
京都楽しんできてください〜
伏見稲荷は山の上まで行くと、いい運動になりますよん。
 また更新してくださいね〜
by kurocame (2010-03-03 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バィセコゥ (パクリ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。