SSブログ

mist #1 [旅写真]

520-0010.jpg

520-0004a.jpg

520-0006.jpg

520-0003.jpg
HASSELBLAD 80mm



あ〜。
二ヶ月もほったらかしにしてしまいました。
勝手に広告が入るようになってしまって、ムカつくので更新しました(笑)

写真は5月の連休前に行った 京都 比叡山のドライブウエイです。
市内からは山頂が見えないくらい天気が悪かったので行ってみました^^
期待通りの真っ白しろでした〜





nice!(38)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 9

お茶屋

おぉ・・・まさにミスティーな感じ☆
人間の感覚も 不思議と研ぎすまされそうですね。
by お茶屋 (2010-07-13 10:29) 

PylorI

霧の写真…撮ってみたいです♪
by PylorI (2010-07-13 16:04) 

FFF

霧に飲まれて貴ブログも消えてしまうのかと・・・(笑)
うん、安心しました♪
by FFF (2010-07-13 16:49) 

ひろころ

霧の中を一緒に進んでる気分になりました☆
まぁ何と見事に、真っ白け♡
by ひろころ (2010-07-13 17:01) 

axl-

#2はあるのか?
また2ヵ月後か?(笑)
by axl- (2010-07-13 21:39) 

lotus☆

きっと#3もあるんだ。
by lotus☆ (2010-07-13 22:13) 

engrid

霧、幻想の雰囲気
by engrid (2010-07-15 17:37) 

Q

いろいろ写真のこと教えてもらってますが、
今回は2ヶ月放置したら広告が出るという事を教えてもらいました(笑)
プリントの件が霧に飲まれてしまわないか、それが心配っス。
by Q (2010-07-20 12:39) 

kurocame

コメントありがとうございますっ。

>お茶屋 さん
視界が5メートルくらいのところもありましたので
運転は第六感か必要かもです^^

>PylorIさん
ほんとは霧というか雲の中なので、天気の悪い日に
山に登れば撮れますよん♪

>FFFさん
今は写欲ってのが消えそうなほど下降気味なのですが、、
なんとか持ち直したいです〜

>ひろころさん
思った以上に真っ白けでした。
高い通行料金払ったのに、同じ景色が延々と。。(笑)

>axl-さん
#2はありますよん。
9日で更新。爆速の部類でしょう(笑)

>lotus☆さん
残念ながら#3は。。。

>engridさん
実際は雨風強くてびしょぬれでした。
写真はやはり真実は写せません(笑)

>Q さん
よい勉強になったようでなによりです(笑)
プリントの件は、「今出ました!」(そば屋の出前風)

by kurocame (2010-07-21 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SAVE THE FILMmist #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。