SSブログ

Snow White [その他]

3_21434.jpg

3_21450.jpg

3_21448.jpg



 GR DIGITAL IVです!

 しかも白!

 そして借り物。。

 まぁあれですよ、そりゃ最新型はいいですよ。やっぱGRですよ。

 白ってどうなのよ?って思ってたけど、なかなかの質感です。ツヤツヤしています。
 それでいてiPhoneのような指紋べたべたにはならない感じで、うまくまとまってると思います。
 この白いのでガッキーみたいな女の子がダイドーばりのスナップ撮ったりしてたらカッコええけど
 オッサンが持つのは如何なもんかと思うし、自分でお金出しては買わないかな。
 やっぱり黒がいいな〜。
 欲しいなぁ〜






nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 4

お茶屋

ガッキーみたいな女の子が持ってたら、
めっちゃ素敵・・・☆ですね^^♪
by お茶屋 (2011-11-21 11:04) 

MINIPOLO

GRDもとうとうホワイト化。白いカメラって
もう珍しくはなくなっちゃいましたね。
ちなみにこないだ替えたiPhone4Sは白にしました。

by MINIPOLO (2011-11-21 23:28) 

天野弘樹

カワイー!
by 天野弘樹 (2011-11-22 19:00) 

kurocame

今ごろすみません、レス

>お茶屋さん
そりゃもうホレてしまいます!

>MINIPOLOさん
4Sはやはり白ですか〜
僕の周りも白い人ばかりで、僕は黒にしようと思ってるんですが
黒だと何だか古く見えちゃうんですよね〜

>天野弘樹さん
とってもカワイーのですが、ゴッツい男前の絵を吐き出しますよ、
コイツは。
by kurocame (2011-12-05 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釣人寒い雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。