SSブログ

寒い雨 [街写真]

02851.jpg

02854.jpg

04095.jpg

02860.jpg

02867.jpg
D3



 寒い。

 寒いな〜

 エアコンはちょっとあれだし、ストーブは灯油買って来なきゃだし。。

 でもあまりにも仕事部屋が寒いので部屋でダウンジャケット着てみたら、やっぱりかなり暖かいw

 ちょっとモコモコするけれど、まぁあれだ、慣れだ。レタッチ作業も問題なし。

 この冬はこれで越せるかも(笑)







nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 3

お茶屋

自分も極力暖房つけない主義で、
部屋の中でジャージ重ね着onダウンジャケットなど
身動きとれなくなってます^^;
by お茶屋 (2011-12-03 10:24) 

150馬力

なんだかアラーキーじゃないですか~。


by 150馬力 (2011-12-04 01:40) 

kurocame

>お茶屋さん
お茶屋さんもそーなんですかー
ダウンジャケットってすごいなぁと改めて思いました(笑)
なんか行けそうですよね、真冬でも。

>150馬力さん
いやいや、僕は前からアキーラーなんですけどw

by kurocame (2011-12-05 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Snow White台杉の森 #1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。