SSブログ

お疲れちゃん [街写真]

_0010367.jpg
GR DIGITAL IV



 自分が小学生のとき、電車で通学なんて想像もできなかった。
 帰りはまだいいけど、朝のラッシュは小さい体で大変だろう。
 学校、教育、いろんな考え方、育て方があって当然だけど、
 この子はあと何年、何十年満員電車に揺られるんだろう。




タグ:GR DIGITAL IV
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 3

engrid

わたしも,正直 複雑な思いがあります、
by engrid (2012-04-06 10:53) 

お茶屋

小1から満員電車で通学してました!
案外 ランドセルがあるとクッションになって楽だった記憶が・・・^^;
でも、周りのお客様にすっごい迷惑をかけてたと思います、反省。
by お茶屋 (2012-04-06 10:58) 

kurocame

>engridさん
なにもそんな小さい時から、、って
見るといつも思ってしまうんですよね〜

>お茶屋さん
ほ〜、そうだったんですか〜
以外と本人はそんな大変じゃないのかもしれませんね。
夕方の車内では数人で楽しそうにダッシュしてるのを
見かける時もありますし(笑)
by kurocame (2012-04-07 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

at a glance #4D800 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。